ま、厄年ってことで? | 心謎解色糸

心謎解色糸

ココロノナゾトケタイロイト。矛盾だらけの地下アナログ潜伏日記。




かぁちゃん入院しました(笑)部屋で転んで大腿骨骨折でした。

昨日ボルトをうめる手術も成功しますた。

あれ、これは私やなくてかぁちゃんが厄年か?(笑)大事なくてよかたです。




最近この位なら軽く空けられるようになりました。ワインとは相性が宜しいようで。




髪の毛に赤を入れたけど、写真には茶色になるのな。

ほんまもっと赤いです。シャズナみたいです。

来月は式典関係で着物を着るので、髪も爪も遊べるのは2月いっぱいかなぁ(笑)




色無地買いました。いま勤務してる店は着物も取り扱ってて状態よくてきれいなやつもよーさんあります!

色は藍鼠(灰青色)で、紋は染め抜きの『蔦』です。うちの家紋は違い鷹の羽らしいですが

蔦は、うちの屋号の家紋にしてます。

あと、訪問着ともう一つ袋帯を探してるけど

選ぶのが地味なやつになっちゃうんすよ…