遊べるのはいまだけやし? | 心謎解色糸

心謎解色糸

ココロノナゾトケタイロイト。矛盾だらけの地下アナログ潜伏日記。




十三やの柘植櫛でも、アテクシの静電気体質には打ち勝てなかったようで。

こんばんは

髪の毛きってから久々のカラーして、久々にぱぁまでもしようかとおもうこの頃。

みなさんイカがお過ごしですか。



いまの上司が元・某超有名大手の髪のスペシャリストです。

本気で抜け毛の相談しました(笑)

ぱぁましようといったら

髪かわいそう…

と言われました(笑)

けどけど短いときじゃないと遊べないし!














きっとまた抜け毛の相談をする日が来るでしょう…ふふ。



 
話は変わり、先日

丹波笹山で開かれたいのしし祭に参加致しました。いーのーしーしーまーるやき~

うん、旨そうにはみえない…(笑)逆にこれ、夜な夜な徘徊しているグロサイトでみる

焼○体そっくりです。







味はよかったんだけど~(笑)


そいや、○体つながりで

ボールパイソンのファントムハイヴにあげたはずのチュー太郎が

水入れでご臨終していました。プカ~リ

逃げ回ってるうちに入っちゃったんだなぁ…

見つけたのが推定2日後でしたので、ヒーター熱も加わりましてほどよく立派なドザエモンさんに。

けどビックリしたのはそのフランな香りをたまに街中でキャッチすること。

大抵は古い民家とか狭い通りでなんだけど

それってもしかしたらもしかするのかい?




Android携帯からの投稿