連休初日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

本日連休初日、岩手高原大当たりでしたラブラブ












すいてるしほぼみんなグルノーブル行かないしでずっとパウダーツッコミまくりでした[みんな:01]












楽しみすぎて朝四時くらいに目覚めてねれなくなるってゆぅ失態付き(笑)












今日もクレイジーな後輩達とサイコーのセッションだったぜぃラブラブ!

photo:01


photo:02








夜は楽しい忘年会グッド!












朝まで飲むぞチョキ



iPhoneからのパウダー