連休 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


連休土日ガッチリ滑ってきました!!












今週もkboyzワイワイセッション継続中(笑)
photo:01


photo:02





パウダーかっ飛ばしゲームサイコーでした[みんな:01]












二日酔いで仕事行かないで山に行く、そんなご機嫌なボーイ、いい映像とれたと思います(笑)












日曜も基本に忠実に楽しんだアップ













Pちゃんフリーラン速すぎて追い撮り大変、ニコラス限界速度遅すぎ(笑)












楽しい日曜日でした[みんな:02]
photo:03















さて今週ファッキンジョブして休みだーアップ


iPhoneからのニコラスケイジ