上映会 FACE TO FACE | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

土曜夜は岩手のローカル上映会、FACE TO FACEでしたアップ











おかげさまでたくさんの方に来場してもらって、ワイワイ楽しい時間過ごせましたー[みんな:01]












今回はスキーやらスノーボード、ジャンルも様々いろんな分野の滑り、編集、見れて、みんな刺激をうけたみたいラブラブ












冬へのモチベーション上がってくれたら幸いですアップ
photo:01











今回の一番人気、優勝は秋田の備長炭&老化イズム!!










編集、技術共に素敵でしたー、そして三人きてくれたけど、みんなノリノリですげー良かった(笑)
photo:02












二次会は友達のバーでダラダラと続き、盛り上がりましたさカクテルグラスビール
photo:03


photo:04















ほんとに楽しかったぜぇラブラブ

photo:05




iPhoneからのお疲れした