FACE TO FACE | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いよいよ今週土曜日に迫ってきました、スノーボード上映会!!!!












今回はただの上映会じゃなく、お酒のみながらワイワイまったりとみんなでお話ししましょうアップ
的なコンセプトも含んでます音譜











今シーズンの雪山へテンションあげて行きましょうにひひ











場所はクロステラス近くのセレクトショップ『LOHM』の地下のおしゃれな空間でやりますラブラブ!
photo:01


photo:03














参加チームも決定したし、岩手県内外で活動してるチームの映像見れる良い機会です[みんな:01]












ぜひ参加して一緒に楽しみましょうラブラブ
photo:02










iPhoneからのワイワイ