日曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

お疲れ様です[みんな:01]

街に雪がなくなってしまい、ちょっとセンチメンタルなtakeです[みんな:02][みんな:03]


日曜日は先週と同じ後輩トリオの
hatake & sato & take
で、岩手高原を滑りました[みんな:04]

photo:01



土曜の21時から4時くらいまで3人でカラオケして~

帰って仮眠とって~

実際滑り出したのは昼前くらいからでした[みんな:05]


前日まで雨が降ったりしてたんで、雪があるか心配でしたが、

この時期では充分な雪の量で、

しっかり楽しませて頂きました[みんな:06][みんな:07]



ゲレンデ着いてすぐにジョンくんに会い~

滑ってる時には、Blog & YouTubeを見て頂いてる方に声をかけて頂きました[みんな:08][みんな:09]
チーム名は天真爛漫でよろしいでしょうか?
間違ってたらすみません[みんな:10][みんな:11]

みなさん、こんな自分達に声をかけて頂いてありがとうございました[みんな:12]


ここからは個人的なんですが、

滑り終わって~

美容院行ってパーマネントあてて~

photo:02



そのままフットサル行って~

なかなかハードな1日でした[みんな:13][みんな:14]


以上[みんな:15][みんな:16]



シーズン終了を考えたくないtakeからの投稿