みんなサボり気味! | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーも[みんな:01]



最近のHELVETICAみーんなブログをサボり気味ですDASH!DASH!



春も近づいてきたしテンションあげていきましょうよ[みんな:02]




最近はボードの行けない休日って事で、高速も無料じゃなくなるから仙台に買い物行ってきましたアップ
photo:01




盛岡のショップだとほとんど気に入ったの買えないから定期的に仙台行って買いあさってますラブラブ




そして、腎臓君の定期検査ではとりあえず良好ってことで、もう病院行かなくてもいいみたいですにひひにひひ



このまま徐々にあげてくぜー[みんな:03]




それでは[みんな:04]



みんなサボり気味 Phoneからの投稿