岩手高原! | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわ~ラブラブ

メリークリスマスアップ


行ってきました、岩手高原!!


着いたら強風あせる


案の定ゴンドラは止まってましたあせる

とりあえずサンタさんと記念に1枚音譜

photo:01




そして強風の中滑り始めたら…



雪かる~ドキドキ



めちゃくちゃ楽しい~アップ


やっぱボードは最高ですラブラブ!


ストレス発散もできましたチョキ



午後からはmotonobuさんと合流グッド!


パウダー似合うっすにひひ

photo:03




で、滑り終わってから、


ちょっとまったりしてから帰りましたとさラブラブ

photo:02





帰ってからは実家でパーティー音譜


たらふく食べて、ケーキで締めました得意げ

photo:04





さて、正月休みまでもう少し!!あせる


みなさん体調には気をつけていきましょうドキドキ


ではでは、ぐっない得意げぐぅぐぅ



ブタtakeブタからの投稿