home | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今季初のマイホーム岩手高原いってきましたアップアップ


久々のあの感じやっぱ落ち着くわー(笑)


いつもだらだら休んでるとこも貸し切り状態(笑)
photo:01



肝心の雪は、、、










いーじゃない[みんな:01][みんな:02]



圧雪バーンもエッジがかんでおもろーだし非圧雪筋トレコースはノートラックでさいこードキドキドキドキ


この時期の高原にしてはなかなか良かったぜーぃ[みんな:03]



今日は板下ろしたてラブラブ
photo:02




やっぱなんだかんだhomeは慣れてるし地形把握してらから楽しめましたわラブラブ


今日はクリスマスパーリーだから早めの下山~アップ


明日はみんなで滑るぜー[みんな:04]


それではメリークリスマスドキドキドキドキ
photo:03





メリークリスマス Phoneからの投稿