奥中山( ̄▽ ̄) | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いってきました奥中山ドキドキ

毎年オープン初日はリフト無料てことできてますが、相変わらず雪質かなり調子良かったラブラブ


まじでクリーミーで一日テンションたかかったぜぃ[みんな:01]


日中もいい雪降ってたしやっぱ何より寒いから雪質いいんだよなぁラブラブ


ちなみに今日も二人でした(笑)
photo:03



ガンガン滑ろうぜよー音譜音譜


ちょっとクールにコーヒーを飲んでみたり、
photo:04


山の神様に感謝してみたり、
photo:05


photo:06




ほんとさいこーだった[みんな:02]


山もいい雪降ってたから明日もパウダーだなアップ

やっぱ天然雪さいこーだぜ[みんな:03]


明日はどこいこうか?



クリーミースノー満喫Phoneからの投稿