木曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーも音譜

今週末にある会社の忘年会が憂鬱で仕方がないtakeですDASH!


昨日は休みをもらい、午前中は免許更新にいってきました!!

photo:02



2週間前くらいにスピード違反で捕まりましたが、一応今回の更新でゴールドになりましたアップ

これから捕まらないように気をつけますにひひ


そして午後は、今まで住んでた滝沢村へ転出届を提出し、

これからお世話になる盛岡市へ転入届を提出してきましたニコニコ


ついでに警察署へ行って、更新したての免許の氏名と住所変更も済ませましたひらめき電球


その後はお腹空いちゃったので、東屋へ行き、

蕎麦ではなく、天丼食べて~

photo:01



南イオンへ行き、相方のクリスマスプレゼント買って~

帰宅!!


なかなか忙しかったけど、無事に盛岡市民になれて良かったですラブラブ



仕事行きたくないtakeからの投稿