焼肉 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


こんばんわんわんわん


今日は相方がボーナスをいただいてきたので、仙北の一心亭にいって肉食ってきました[みんな:01]


やっぱ焼肉は
さいこードキドキドキドキ


サラダバーがまたいいんだわ割り箸割り箸


おかげさまでたんまりいただきましたぜ[みんな:02]
photo:01


photo:02



肉と寿司なら毎日食いたい(笑)


間違いなく豚野郎になるけどねブタ

土曜日はお歳暮を買いに川徳行って、ついでに御年始も買ってきました[みんな:03]


あとは年賀状書けば大人としての年末終了(笑)


ついでに大好きな雑貨屋めぐりもしましたさラブラブ!

リリィandルームデザインニコニコ
photo:03


photo:04




hayaPhoneからの投稿