秋田八幡平パート2 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いってきました秋田八幡平ラブラブ

状況どうかなーなんて心配しながら向かってたら、
安代くらいからすでに吹雪ニコニコニコニコ


全然心配いらねーじゃん(笑)
photo:01




ついてみたらやっぱり吹雪でめちゃくちゃさぶい雪

なんて幸せなんだ[みんな:01]


ゲレンデ状況は頂上付近は風に飛ばされて雪がついてないとこがいっぱいあったけど、基本的にはプチパウダードキドキ


脇の方もかなり調子良かった音譜
photo:02



今日もビックタイムのユッキーさん発見したけどやっぱうまいっけなぁ[みんな:02]

てかやっぱボードさいこーだった[みんな:03]


ほんと楽しすぎるドキドキドキドキ

来週まで待てないぜぇ[みんな:04]
photo:03


photo:04


photo:05


滑り終わった後は大好きな後生掛温泉でじんわりあったまってほんと幸せ味わいましたさ[みんな:05]
photo:06



もちろん風呂上がりのゆで卵は必需品ですわ(笑)
photo:07



なんとも充実の一日でしたとさ[みんな:06]

帰りはラーメン食って終了ラーメン


てか柏いいねラブラブ!


レアンドロはんぱない叫び






hayaPhoneからの投稿