水曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーも音譜久しぶりの更新のtakeですあせる


なかなかネタを探すのが大変ですが、さくっと更新します音譜



今週のノーマター見てたら、


自分サーフィンやりたくなっちゃいましたドキドキ


まだ一回もやったことないですが、


20代のうちに一回はやってみたいなぁ~アップ


上手い人を見てると簡単そうなんだけどなぁ~あせる


絶対乗れないわ叫び





まぁ~これからSnowシーズン本番なんで、


まずはそっちをがっちり楽しんでからかなラブラブ!


そのためにも早くどかっと降ってもらいたいですねニコニコ


あ~、早くパウダー滑りた~いショック!あせる

photo:01



photo:02




雪が恋しくて仕方ないtakeからの投稿