オフサイド | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーも、オフサイドトラップにかかったhayaです!!

昨日、鼻毛が一本オフサイドだったからハサミでちょきちょきしてやったら、間違えて鼻少し切りました[みんな:01][みんな:02]


完全にオフサイドトラップにかかりましたシラー


まあそんなくだらない話はさておき、とにかく雪フラナイね[みんな:03]


降っても降り方が優しくて爆弾級の爆雪が全然こないカゼ


頼むよ天気君雪雪雪の結晶雪雪


今週こそは滑れるように願うしかないなビックリマーク


ボードがない週末は土曜はフットサルで日曜はだらだらしました音譜


ドンキーの新メニュー〔期間限定かな?〕名前忘れたバーグ(笑)
photo:01



鍋風でメンラーも入っててなかなかうまいアップ


日曜はまたまた近所の中華屋さん[みんな:04]


とにかく安くて量が多いグッド!
photo:02




ボード終わりにはさいこーだろうなぁ(笑)

そいじゃ雪ふるの願って過ごしますかにひひ
photo:03


海釣り行きたいドキドキ

ちぇいグッド!



haya Phoneからの投稿