土曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

土曜日の昨日はあいにくの雨ダウン

雪ならテンションあがるけど雨かなりなえながら何とかタイヤ交換しました[みんな:01]

めちゃくちゃ疲れたけど何とか冬の準備はできた音譜

お昼は久しぶりに満州ニララーメン食べましたラーメン

相変わらず混んでたけど独特の旨味だったぜアップ
photo:01


そのあとはこれまた久々のムラスポ行ってロンティーとパスケース買ってやりました[みんな:02]

あとはゴーグルどうするか考えて、ワックスかければ準備完了[みんな:03]

雪が降ってくれるだけだね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

夜は吉平で寿司食って終了ラブラブ
photo:02


いぇいチョキ



haya Phoneからの投稿