日曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました音譜


朝ゆっくり起きて、まったり朝食ひらめき電球


それから撮り溜めてたTVを見て、


お昼から活動開始!!



まずはファンで腹ごしらえラブラブ

photo:01




からの~、八幡平までドライブ音譜

産直でちょっと買い物して、


帰りは玉山通って~、米内通って~、trixへアップ


八幡平に向かう時は山の雪は溶けてましたが、盛岡戻って来てから岩手山みたら、白くなっててビックリ(= ̄▽ ̄=)V

どうやら山では短時間で結構降ったようですドキドキ



で、

trixでは、satoがブーツを買い、自分は予約してた板とバインを引き取ってきましたアップアップアップ


マジテンション上がります((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ラブラブ



そして実家でご飯食べて~

ちょっとノーズプレスして~
photo:02




アパートに帰ってきてから撮影会!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




それからsatoは仕事のレポート作成、

俺は動画鑑賞にひひ

photo:07



暇だったんでPCにステッカーをぺたりラブラブ!
photo:08





と、まぁ~、こんな感じでまったり過ごせましたとさラブラブ


とりあえず早く滑りたい!!


以上グッド!

photo:09





もしかしたら23日に初滑りできるかもしれないけど、その日出勤日のtakeからの投稿