フットサル | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーもo(^▽^)o

今日はふぁいじの会社のフットサル練習いってきましたアップ

肝心のふぁいじは来なかったけど久々にいい汗かいたぜラブラブ

久しぶりにあった先輩には若返ったなっていわれて嬉しかった(笑)

いやいや、まだまだ若いしにひひにひひ

てか今更ながらFacebook始めてみましたニコニコ

懐かしい友達と連絡とれるから結構楽しいわラブラブ

Twitterも楽しいけどこっちもぼちぼちやっていこう[みんな:01][みんな:02]

さあ雪も降ったしテンションあげてこードキドキドキドキドキドキ
photo:01






haya Phoneからの投稿