最近 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


かなりブログ更新サボってたhatakeです。

たまには更新しますあせる

とりあえず先月、全部の試験も終わってかなり調子いい感じです音譜

結果は来てるのと来てないのあるんで、

まとめて報告する…予定ですあせる



試験終わった次の週は釜石に行きました。


去年までいつも釣りをしていた場所を見てきました。


色々と感じることがあったけど、


行った時にたまたま釜石駅付近で祭りをしてて


出店とかもいっぱい出てて


人もたくさんいて、


なんか嬉しかったです。



あとは、


話はつながらないですが、


試験中に栄養(?)を摂りすぎて


相当やばい感じになりましてジムに通い始めました走る人


あとは、


この前の金曜日はミンミのライブに行ってきました音譜

$HELVETICA

めっちゃやばかったラブラブ

ほぼ女の人だらけの完全アウェーでした汗

人生で初めて女の人になりたいと思いました(笑)



文章まとまってなくてすみません。


ウェア来たらまた更新しますDASH!





hatake