休日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


今日は年休をお姉ちゃんとお母さんと合わせて休みにしたにひひひらめき電球

まずりくと散歩して汗だくになりわんわん

コアリズムで汗だくになり走る人


そして、おばあちゃんと
出かけてきたぁ音譜

バイキング食べてドキドキ
photo:01



美味しいから
たくさん食べちゃうのよねぇべーっだ!

お母さんとおばあちゃんのシニア組も交えて、
ガールズトークめっちゃ盛り上がりましたさにひひ

ガールズトークはやめられませんグッド!

そして、煙山ダム近くのMARSへひらめき電球
(おばあちゃんオススメ)

MARSよかったよクラッカー

電気ビックリマーク

本当よかった~( ̄▽ ̄)

先に入ってるおばちゃんに聞いたら、
「悪いところにビリビリくるんだよ」
ってひらめき電球

入ってみたら…

「あ〝ーーー」

叫び叫び叫び叫び

叫んじゃうねドクロ

あれ、効きますえっ

腰悪いし、膝痛いんだけど、
ビリビリきて、いい感じにほぐれて得意げ

これからは電気風呂っすパー

あと、サウナで汗だくになり
スッキリして帰宅ニコニコ

充実した休みでした合格

photo:02


☝かわいくない?


SATO




iPhoneからの投稿