灼熱ー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いや~今日の盛岡はほんと暑かった晴れ

スーパー暑かった晴れ晴れ

朝からお盆休みスーパー長いタムニールと元信とsk8してきました走る人

とりあえず暑すぎあせる

日陰見つけながらもノンビリ楽しんだぜラブラブ
photo:01


元信は密かに秘密特訓してたみたい(笑)

暑さに負けずに頑張るしかないなアップ
photo:02


昼頃までに半端ない水分とって、近くのつけ麺や、『かすがい』いってきました!!
photo:03


めっちゃ苦しいけどうまかったアップ

そのあとは特に意味もなくtrix行ってよっしーとくっちゃべって解散でしたアップ

いよいよ暑いね晴れ

タムニールは休み長すぎですグー

15連休は社会人としておかしいですショック!




hayaからの投稿