盛岡さんさー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

さんさいってきましたアップ

まあ昨日だったんだけど目当てはHELVETICA筋肉代表KANJIニコニコ

あとは俺と相方の姉さんにひひ

一応みんな見れたけどKANJI逆サイドで写真とれなかった(笑)

真面目すぎていまいち(笑)

ノンビリ見ながらtake&satoと合流して屋台で色々買ってー地べたりあんになってー涼んでました!!
photo:01


photo:02


やっぱり夏は夏っぽいのがイイねアップ

途中谷藤市長が『市長』のちょうちん持って歩いてました!!
photo:03


今年は色々あるけど無事に盛岡の夏の風物詩開催できてよかったですのーアップ

そいじゃまたチョキ



hayaからの投稿