日曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわラブラブ

今日も懲りずに釣りにいきました(笑)

朝早起きしてtakeアパート集合して近くの44へアップ

まあ結果からゆーと釣れたには釣れたんだけど、お豆ちゃんばっかだったなぁガーン
photo:01


photo:02


まあ遊んでもらったし良しとしようビックリマーク

今日の俺は集中力絶大だったニコニコ
photo:03


てか例年いい思いしてるポイントが藪すぎて行けなかったショック!

今年は釣り客も少ないのかなぁ!?

その後は久々にフットサルの大会へアップ

まあ今日は見学だったけどやっぱ楽しいねラブラブ

かつては全国まで経験したんだがブランクがあってみんな走れない(笑)

けど戦友たちはいいねラブラブ
photo:04


photo:05



最近はみんな結婚ブームで楽しいぜ(笑)

さあノンビリすっかなーアップ


haya


iPhoneからの投稿