どーも! | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

久々更新のtakeで~す音譜


今更ですが…


週末を振り返りたいと思いますアップ



世間は3連休でしたが、自分は日曜と月曜の連休でした!!


連休の前に…


金曜日の仕事終わりに


変なテンションから~


hatakeとラウンド1のすぽっちゃへDASH!

photo:04



よくわからないけど、男2人でほとんどの種目をやってきましたニコニコ


からの~


土曜の仕事終わりにも、


sato & hatake & 友達のayakoの4人で、


すぽっちゃへ!!


テンション上がってはしゃぎまくり!!

photo:01


photo:02


photo:03



からの~

バレーの途中に、事件が…


突然うずくまるayako…


もしかして、


…やっちゃった?


そーです汗


やっちゃいましたダウン


アキレス腱断裂あせる


マジ焦りましたDASH!


とりあえず救急へ向かい、


応急処置してもらい、一安心あせる


夜中2時くらいに帰宅し、日曜へDASH!


日曜は朝7時から、hatakeと釣り~フグ


朝からあちぃ~のなんのあせる


まったく釣れず、10時くらいに終了汗


からの~


sato & hatake &友達のmayuの4人で、


たこ焼きパーティー開催音譜

photo:05



なかなか上手に出来上がり、お腹も満たされ、大満足ドキドキ


夕方ちょっとだけ釣りに行き、(もちろんボーズあせる


戻ってからは、トランプ大会!!


なかなか白熱して楽しかったですアップ


そんなこんなで、日曜終了ビックリマーク


月曜は午前はまったり過ごし、


午後からhayaさんと釣り~アップ


今日こそは釣ってやるビックリマーク


と、意気込んで行くものの…


無~


いつも釣ってるポイントは先行者にかなり叩かれてる様子…


先行者いなくなって、すぐにそのポイントへ入ったのですが、


あたりすらなく、終了~汗


まぁ、こんな日もあるか~あせる


結局連休中にお魚さんに会うことはできませんでしたにひひあせる


次の釣行では、絶対釣りまっせ!!



てか、長々と書いてしまいましたが、


こんな休日でした~ニコニコ


今週、来週は日曜のみの休みなんで、


なかなかテンション上がりませんが、


なんとかテンション上げていきたいと思います!!


明日は土曜日ビックリマーク


みなさん残り半日、頑張っていきましょ~べーっだ!音譜

photo:06


haya & takeのタックル達


天然キャラではないと言い張るtakeからの投稿