うなぎー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわ( ̄◇ ̄;)

takeが更新しないので書きます!!

今日は例の日ですアップ

うなぎですうお座

わたくしうなぎが大好物ですラブラブ!

めちゃくちゃうまかった~ドキドキ
photo:01


そしてなぜかケーキが食いたくなって、ケーキも食べましたさラブラブ
photo:02



話は変わりまして月曜にtakeと釣りにいったんだけど、彼はガソリン入れてガソリンキャップを見事にガソリンスタンドに忘れてきました(笑)

この状態のまま気づかない天然男アップ
photo:03


ちょいちょいやらかしてます!!

さてゆっくりしますかドキドキ
haya



iPhoneからの投稿