運動 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわ音譜


今日は水曜日!!


フットサルしてきましたぁ~アップ



いやぁ~汗かいてきました!!あせる


ただでさえ体育館はあつかったのですが、


あえて厚着してやってみましたラブラブ


熱中症になりそうになりながらも、


動いた結果、、、


汗が止まらなかったっす!!


久しぶりにこんなに汗かいたかもニコニコ



そして~、帰ってからのご飯は、


辛ラーメン音譜

photo:01




なかなか辛くて、


ほんのり汗かいちゃいましたにひひ



今日は職場でもエアコン付けてないから、


蒸し暑くて汗かいたし、


一日中汗かきっぱなしの一日でしたドキドキ



しっかり水分補給せねばべーっだ!


みなさんも運動する際は、


熱中症にならないように気を付けて下さい!!



では今日はこの辺で音譜



頑張れ!!なでしこJapanアップ

rakugaki:01



干からびる寸前のtakeからの投稿