火曜市 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーも、こんばんわん音譜


photo:02



hatakeではなく…


週末に一気に黒くなり、クワガタになってしまったtakeですグッド!

photo:03





今日は終盤に仕事が忙しくなり、なかなか大変でしたが、なんとか頑張りましたあせる


てことで、仕事終わってからイオン火曜市に行ってきました~ラブラブ


なかなか人がたくさんいて大変でしたけど、


無事に買い物してこれました~アップ


さぁ~、明日は水曜日!!


そろそろ週末の予定を立てないとなぁ~ラブラブ!


今週末は土曜日は仕事だけど、日曜、月曜の連休だから、なかなか楽しみですチョキ


テンション上げていこードキドキ


photo:01


関係ない写真だけど…笑


本当何しようかな~音譜


photo:04


怪しい人発見!!


顔、腕以外は白いtakeからの投稿