金曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんは~音譜

今日は帰りにフィッシャーマンでたんまり釣具を買おうと意気込んではりきって寄ったら、、、

真っ暗ガーンガーンガーン

どうやら閉店時間が早いみたい叫び

一気にテンション下がって仕方なく上州屋いってじっくり見てると、、、

蛍の光が流れてる音譜

閉店間際でしたあせる

まじ最悪だわDASH!

最低限必要な物だけ買って渋々帰ったさダウン
photo:01


明日リベンジで強気なタックルとヒップバックでも買いに行こうアップ

明日こそ今年初バスやっつけます(笑)

どこ行こう、、、!?


今日は帰ってから嫁とカラオケ行ってストレス発散してきたぜ(笑)

明日は釣りドキドキ

明後日はボードドキドキ

実にさいこーだニコニコ
haya



iPhoneからの投稿