いやはや… | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

皆さんお疲れ様です音譜

最近仕事でストレスMAXなtakeですむかっ


昨日は仕事でいろいろあり、一日中イライラモードでしたあせる
しかも残業だったんでなかなか疲れちゃったなぁ~ダウン

皆さんは今日仕事行けば土日休みなんだろうけど、自分は土曜日も仕事なんで凹みますガーン


でもでも、日曜は滑りに行く予定なんで楽しみです!!音譜

なんとか残る二日を乗り切ってやるパンチ!
天気良いといいなぁ~DASH!





てかてか、そろそろ釣りもしたいなぁ~にひひ
う~ん…欲張りラブラブ


photo:01




釣り道具も補充しなきゃないんだけど、今年はどんな感じで攻めようかな~シラー
とか考えるけど、結局毎年ほぼ一緒になるんですよね~べーっだ!


中身の無いBlogになっちゃいましたけど、結局何が言いたいかと言いますと…




かにみそちょーだい!!




ではなく…





ボードと釣りがしたい!!!!!!

以上!!今日も程々に頑張りますかぁ~あせる


take




iPhoneからの投稿