お店のインスタグラムをリニューアルしました! | ヘルベチカヘアー

お店のインスタグラムをリニューアルしました!

こんにちは、しまむらです!
今週は時間がある日が多かったので出来る事を
してみよう!そして、こんな風に進めていこう!

とイメージを膨らませたり目標を立てれたり
お客様に会えない分の時間はしっかり有効活用出来たと
思います!

なぜなら、、お店のインスタグラムのアカウントを
ようやくリニューアル出来た!!というのが
でかい!!!笑 

@helveticahair  で出ます☆


撮影とSNSは紐付けられているようでしたが
どうやったらHELVETICA hairっぽいかと
考えているうちに撮影だけが進んでSNSはあんまり
捗っていませんでした。。。

これからは、新鮮な情報はもちろんですが
「らしさ」を発信できたらいいなあと思っております。

みなさま是非フォローのほど、よろしくお願いいたします。

@helveticahair  で出ます☆(念押しです☆)


ちなみに、ホットペッパーのスタッフ写真も
リニューアルしましたー!

堅い感じはやめて、それぞれのパーソナルに寄り添って
みました(私が写真とってますが、わたしなりに、の視点で)



ブログ画像
私のは小野さんがとってくれました!

いろんな事楽しんで臨んでいけたらいいなあ。
それが私らしさ☆