Information

恵比寿の美容院『HELVETICA hair』のスタッフブログです。

HELVETICA hair (http://www.helvetica-hair.com/)
Top Salon Menu Staff Works Recommend Links Ticket Mail

過去のスタッフの日記はこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月18日

PATERSON

テーマ:Ono

観てきました、大好きジャームッシュの最新作 パターソン。

ブログ画像

バスの運転手のパターソンと、妻のローラ。

朝目が覚めたらキスをして、バスを走らせ帰宅したら妻と夕食を食べ、夜は愛犬マーヴィンと散歩に出掛けいつものbarで一杯だけビールを飲み、帰宅したら妻のローラの横で眠る。

何気ない2人の日常。

詩的に描かれています。淡々としすぎていて苦手な人は寝るかも。笑

日々変わらない生活をしていても、同じ日は一日たりともない。

まさに、コピーにもある『毎日が、新しい』

一日を大切に送ろう。と、思わせてくれる そんな映画でした。



そんな帰り道に、出会った景色にも感動。久々に虹を見た、良い一日の終わりでした。

ブログ画像
ONO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月18日

The Surfing Magazines

テーマ:Ono

最近久々にHITしたバンド。

the surfing magazines

ブログ画像

ロンドン出身の4人組。影響を受けたアーティストは、bob dylan,the velvet underground,60年代のサーフミュージック等。

ジャケのアートワークのイメージ通り、少しイカれたヘタウマのビンテージサウンド!

一言で言えばガレージロック。そこにシンセやら不気味な笑い声やら、なんか、センス良い。

最近の、ヘビロテミュージック!


ONO
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月18日

ニットを使った撮影☆☆

テーマ:shimamura

いつもお世話になってるモデルさんの
リリコちゃんと久しぶりにファッションの撮影
をしました☆秋冬仕様のコーディネートで☆

hair/styling  me
make mari kuno
model/styling ririko sato
photo misa kusakabe

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
事前に髪も秋冬仕様でオレンジベージュに染めてます☆☆
こういう柄の大振りなニット、とても可愛い!!

黒でまとめてシックにしてもいいし
敢えて色柄ものと合わせて個性を強調しても◎

ファッションの撮影は本当に楽しいです☆☆

次は真冬か春夏ですかね。。。☆
instagram..tomo_helvetica

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月18日

撮影しました◎

テーマ:hana

こんにちは!ハナです
最近研修期間を終えて、正社員にきまりました...(感涙です)

今後ともハナをよろしくおねがいしますっ!


さっそくスタッフ写真をパシャリ。
あんなに短かったボウズがアイロンワークできるようになるまで伸びました!

栗色の髪、クルクルな天然パーマの少年をイメージして,,,

今秋は、くすみのあるオレンジベージュ、マットなオリーブ系etc...
暖色系がHot!
わたし的にくるくるっとすこしきつめなカーリーなパーマスタイルが◎

秋がくる前に、一層ステキになりましょう!


hana

ブログ画像

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月16日

Helvetica hairのsalonのインスタできました★

テーマ:shimamura

こんにちは!スタイリストのシマムラです★
9月で材料係をイシイさんに引き継ぐとともに
私は新しくお店のプレス業をさせて頂く事になりました!
(カッコ良く言ってみましたが、ネット係です)

それにともない、新たなお知らせが!

ブログ画像

ウチのお店、お店自体のSNS活動が弱めだったんですが。。
やっとちゃんと作りましたインスタグラムのアカウント!

instagram ID.....helvetica_hair

お店のアカウントなのでヘアスタイルや、ファッション
スタッフのオススメ、または休みやお店のインフォメーションなど、
ヘルベチカのアレコレを知ってもらうツールとして
いろいろ私が軸になって作っていこうと思っております★

なので皆様フォローお願いします~~~!!!

オシャレで楽しい!そんな活動のお知らせでした!!
直接スタッフとコンタクト取りたい場合も
DMなど利用して頂けると、より安心してお越しいただける
かとおもいます★

なにとぞ宜しくお願い致します~~!!

instagram ID...helvetica_hair


shimamura



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。