インスタグラム | ヘルベチカヘアー

インスタグラム

今、この世を取り巻くアプリ。。
すごいですよねー。。

苦手な方もいると思いますが私は結構
楽しんで写真をUPしています。

ちょっと前までは、お客さんスナップとか
作品撮ったやつばっかりなんとなくあげていたんですが

最近は初心に帰って。。自分が本当に
興味がある事、好きな事、大切な日々感じたこと
そういう自分にしか出来ない世界観をUPしています。

ブログ画像

おしゃれが好きだから
おしゃれなスペースにしたいと強く思いました!!

ブログ画像
今年は私ももっとセンスを磨いていこう!
と決めました!!よかったら応援してください。

フォロー大歓迎です~~!!

instagram....tomo_helvetica

シマムラトモヨ