先日のブログで投稿したテストもようやく終わりほっとしています。
試験は、、、
NARD JAPANのアドバイザーテスト。
家族ができ、より健やかに毎日を過ごしたいと思うようになり、その1つとして挑戦みたのです。
さっそく先生より連絡があり、
合格よ〜と!!
美味しいごはん食べて、よい年末迎えてね。
温かいお言葉いただきました。
本当にホッと出来る、とても良い気の流れた素敵なスクールでした。
いつか、、、インストラクターやセラピストの資格もとりたい。
もっと自分で自分を労わる健康管理を身近にしたいと思っています。
年末の仕事納めまで、一気にがんばろう!
年末年始は安全運転で🚘