テスト勉強!いよいよ、冬というピリッとした寒さになってきました。背中には、貼るホッカイロ必須です。さて、今週土曜日は、とあるテストをうけます。一見、趣味のような響きではあるこのテストですが、非常に奥深く難しい‥ラストスパート3日、まだスパートをかけられる状態でもないのが現状ですが、、、絶対受かるぞーーー!!!