この昇天したブログ書いて思い出した凝視


そう、遡る事7年前。

冬の出来事じゃったそうな‥‥。


80代の高齢夫婦と60代の男性、

そして未だ30代やった私。


鉄板焼き食べに行って牡蠣食べてん。

余り外では牡蠣食べたく無かったけど

割り当てとして断れず無気力


ホイル焼きやったけど、一口食べて

ん?生臭い‥‥?


翌朝方、急に目👀覚めて寒気する‥‥

何かメッチャ動悸する‥何かお腹痛い???


ハイ!来たよー!


ちゅー Q Q Q  ...    Q Q Q ...   ルンルン

クエスチョン クエスチョン 君は誰?

クエスチョン クエスチョン 僕オバQ!


キューッ!キュルルルッ!

トイレへダッシュ💨上からもゲロッパオエー


連日お下品なブログ、すんまへん。


一日苦しんだ、この時も三途の川が

見えたよー。


救急車呼ぼかと思ったけど耐えた!

この一日で体重2キロ減‥‥ガーンガーンガーン


後日一緒に行った他の3人は当たって無く、

1番ヤングな私だけHITの事実判明。


体質的に痩せたら太るのが難しい。

この時も結局減った分戻せんかったネガティブ


当たってから恐くて、しばらく牡蠣

食べれんかったわ。


今は2個位は食べれるけど5個位食べると

又昇天魂が抜ける


身体が拒否る。



こじつけイラストペタ。

三途の川を越えて転生したら

青いスライムに生まれ変わりキボンヌスライム