これには気を付けて

 何でも度が過ぎるとあきまへ〜ん魂が抜ける



 甘く見てたわ、このカレー🍛。

こんなアホな事書いてた私をどつきたい。


そう!激鬼👹辛かった凝視!!

食べ始めた時は、こんなモンか‥‥

と思ったら‥‥


音符ズン ズン ズン ズンドコ音符

  きよしー!!辛っっー!!


三分のニ位食べ進めた時スプーン🥄

止まった。


マイク壊れる程食しても〜3分の1食べられないドラム

       byシャムシェイド


30分後‥‥

藤井隆のホット!ホット!所の話で無く

上からもオエー下からも黒猫しっぽファイアー🔥して

アセンション(昇天)昇天昇天昇天


おしりが、おしりが、いーたーいー。


お食事中の方、すんまへん。


休みの日で良かったわ〜。

今まで色んな激辛食べて来たけど

TOP3に入る。


一晩中、食道と胃がカッカカッ爆弾


好きでも度が過ぎたら毒だぜい。

これにはみなさんも気をつけて頂きたい合格



こじつけイラストペタ。

「パトラッシュ‥疲れたろ‥僕も疲れたんだ

なんだかとても眠いんだ」


ファイアーが通り過ぎた後の私の心情‥ネガティブ


このカレーに挑戦したい!と言う勇者よ。

ネットで探したら見つかるはず。


火吹いても自己責任でオネシャスバイバイ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する