↑記事後、新しく封を開けた激辛調味料。


キャロライナリーパーどうせ辛くないんやろ真顔と普通にスプーン一杯かけたら‥‥


かっ、辛ー!!!



コレはおすすめ出来ます、私的に目がハート

耳かき一杯位で充分辛さを堪能出来そう。


業スーのブルダックソースにキャロライナ

足して食べからか翌朝お腹痛かった爆笑


次食べるの楽しみにしてるのはコレだ!



韓国のお菓子です、どんなけ辛いか楽しみ。

このシリーズのラーメン食べた時

麺は食べれたけど汁完飲はムリでした〜魂が抜ける




後コチラのカップ麺も辛いとのウワサ。

昔ペヤングの獄激辛も食べたけど、

鬼辛まぜタンは閻魔さんを越えて行けるのでしょーか!?


辛いのモノ食べるとアドレナリンが出て

ヤッパリたくさん食べれるわー。

自分なりの工夫です合格


今日は2週に1度行く飲み屋さんに行ってきます。

とんとんとことんぶーぶー、最近豚さん食べてないな。

ブタミンパワー注入欲してる!


豚カツ食べたい、メニューに有ったら頼もよだれ


華金楽しんでくださいね〜♬。