私は激辛大好き愛飛び出すハート、コレは拒みませんよ〜。


とくに『一味』!

七味とか色んなモノが入ってる香辛料より、一味のキリっとした辛さがイイっ指差し


デスソースやタバスコも好きやけど、たまに酢感が要らん時が有りますな‥‥。


何にでもババっとぶしゃっー!


太りたいのに、こんなモンばっかりかけてるから脂肪が燃焼して痩せてしまうのかな爆笑


でも辛くすると食欲が沸いてイッパイ食べれるんです。


スーパーで売ってるモノは物足りない‥凝視

ネットでお取り寄せ、お値段高ー!!

なので吟味して注文します。


小笠原の『硫黄島一味島とうがらし』は良い辛味具合でオススメ合格



量が多くて辛さもバッチリな広西唐辛子も良き。



そんなに辛く無いのが良いって人にはコレ。

私は全然辛くなかったガーン



ストックしている辛味達。



未だ封を開けて無いのも有るので使うのが楽しみキメてる!他にも冷蔵庫で眠ってる在庫アリ。


ホントはもっとネットで売ってる激辛買いたいけど‥‥、普段大量使いは業スーやスーパーので我慢。


今日2ヶ月に1度の定期検診へ歩く

体重に一喜一憂したく無いので、この時しか測りません。


どうか減ってませんよーにクローバー