運動で痩せるか2週目


今日は色々あった。石破さんが新総裁選出


あの中では一番まともな感じはするけどどうなることか。


虎に翼の最終回 


帰ってから録画見た。ちょっと泣けた。今までにない朝ドラだったな。


今週2回目のジョグ60分夕飯前に実施


かなりのスローペースでじんわりと汗をかく程度


途中に歩道橋があれば喜んで登るようにしている。少し心肺と脚に負荷をかけないと。






今日は妻が外食でぼっち飯、なんだか気楽。




今味噌󠄀を切らしていて味噌汁なし


目玉焼きとさんま焼いただけ


秋刀魚2匹、グリルから出すとき上のさんまの頭が離断した。さんまが高くなったと言っても2匹で350円だからまだまだ優秀ですよ。内臓はほろ苦く身はふっくらしておいしかった。頭と尻尾以外全部食べます。

 

 

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部