今日の夕飯は妻の担当だった。昼間一緒にスーパーへ出かけて夕飯何食う?と相談しながら、冷蔵庫に長芋が残っていたのでお好み焼きに決定。キャベツと豚バラ肉を買った。この流れで行くと数日後、冷蔵庫にキャベツが残っていたのを思い出し、またお好み焼きを食うことになる気がする。キャベツ1個は消費に時間がかかる。鍋に入れてしまえばいいのだけど。ポトフでも作ろうか。


トマトとアボカドのサラダ、納豆キムチ、昨日の鍋の残りが他のおかず


今日のアボカドは当たりだ。



 この1週間くらいビールを飲んでいたがそこまで飲みたい気分にならなくなった。飲まずにいられるというのは幸せなことだ。惰性で飲むより飲みたいときだけスーパーで買おう。


酒をしばらく飲んでも辛いものを食べても私の腸は正常に機能している。このまま寛解維持でいきたい。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する