チエコさんケータイ落とす | こけ玉のブログ

こけ玉のブログ

不惑の年などもうとうに過ぎたのに、いまだに自分の道も確立できていない。
そんな男の独り言。

わぁー、やっちまったな!


チエコさんがケータイをトイレの中に落とした。


万が一、転倒や何かあったときにすぐに電話をかけられるようにケータイを携帯しとくように言っていたのだ。


カーディガンの浅いポケットに入れておいたらしい。


便座から立ち上がった際に落としたとのこと。


災難だったのはたまたま居合わせたヘルパーさん(申し訳ございません!)。


よりによって訪問初日から、何が悲しくてトイレからケータイを拾う仕事なんかしなければならないのか!



ケータイは復活しない。


登録していた番号は親戚関係しかなかったので大丈夫だが、これでしばらくは固定電話でのみの連絡になる。


環境に慣れてきた様子で、屋内での歩行そのものにはあまり不安感は感じられなくなってきたが、狭いところを若干無理に歩こうとしたり危機管理の甘さが気になる。


新規購入まで何事も起こらないことを願う。


いやーでもまあ本当にいろいろ起こるもんだ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

刺さない鍼で、安心安全。きもちのいい施術をお約束します。
盛岡・若園町の おのでら鍼灸経絡治療院 です。
URL: http://www.onodera-shinkyu.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆