天空から天空へ
日帰り旅行を許した日


どこの天空かというと、まずうちは
東京天空塔が東京タワーよりも近い
エリアです🗼



東京スカイツリーって中国語で東京天空塔というのかなと思いましたが微妙に字は違っていましたアセアセ
とはいえ天空塔で検索したら↑が出たからまあいいか指差し



そしてどこの天空に向かったかというと
昨日から始まったこちらでした



途中新幹線を使ったものの
待ち時間がけっこうあり
片道実に約4時間…



それでもリフレッシュできた!







日帰り旅行を許可できた自分エライ!







以前だったら
ルートを考えただけで萎える(車ないから電車)
強行突破が過ぎて疲れそお
交通費ハンパなくない?



↑言い訳して普段の生活圏
(自宅ー勤務先ー日常の買い物先)
から抜け出ることすら考えなかったです






漠然と自分を変えたい
人生を変えたいと思うなら



自分の生活圏
自分にとっての常識



疑問を持って抜け出すことがマストです







自分や人生を変えたいと思うこと
全くおかしなことではないです



自分のポテンシャルを
信じてる証拠だもんね