自分を諦めたくない女性のためのセッション


セッションにご興味のある女性の方は
公式ラインにご登録をお願いいたします

友だち追加
さとみの公式ライン↑タップで追加
IDはこちら→ @761psiwm



zoomでおしゃべりしてから
お申し込みを決められます







セッションを通して提供するのは

わたしの人生こんなもんじゃない
と決意して行動するための

✨気づき✨



気づくことができれば
あとは行動あるのみ!



わたしは生いたちから
暗かったな…と感じることが多々あり

生まれついた環境から抜け出すために
理想の男性と結婚して
男女の子どもたちを授かり

有り難いことに育った家庭よりも
結婚して築いた今が
幸せと言い切れますし
天職にも出会えましたがわたしにとっては精神科病棟助手✩

このまま人生が過ぎるのは
何か違う



いま読んでくださっている
女性の方々でもいらっしゃいませんか?

生活は安定しているのに
どこかしっくりこない感じ…
(離婚とか転職とか、
そういうことではないんだけどっていう)



何か違う、しっくりこない感じには
理由があってそこから抜け出す
ポイントはちゃんとありますよ



それには何方かとお話しなさるのが
早いかもしれないです!



わたしは転職に出会う前は
パートを転々としていまして

それ以前はセラピストとして
数千人の方々と出会うことができました
リフレクソロジーなど体にアプローチするものやオーラ•ソーマ(R)のコンサルタント、オラクルカードリーダーや遠隔ヒーリングをしていました



平たくいえばアハ体験なんですが

ふとした気づきが相手の心に深く届いて
涙を流される…ということが

セラピストのときも
今の病棟でもときおり起こることです



何かが心の深くに届くとき、おのずと
それまで見えなかった
愛や勇気に出会えるのだと思います



そのとき初めて、自分を変えるために
動けるのではないでしょうか







さて、セッションについて
対面の場合は東京都の23区まで
お越しいただきます



素敵な場所で
ランチを取りながらですとか

あるいは開放感のあるスペースで
お飲み物やスナックとともに

セッションしましょう



対面が難しい場合はzoomも可能です



まずは公式ラインにご登録お願いいたします

友だち追加
さとみの公式ライン↑タップで登録
ID検索はこちら→ @761psiwm