世界中に住む皆様、こんにちは!

今年は124年に1度の2月2日の節分だそうですね。

 

 

私も気分一掃、ひさしぶりにブログを書き始めましたww

 

 

さて、海外に住んでいると言葉の問題がついてまわりますよねー。

 

 

ペラペラだったらいいけれど、それでも微妙なニュアンスとか難しいし。

そうじゃ無い人は、現地のお友達やママ友と挨拶程度はできてもそこから話が続かなくて、、、

という場面、多くないですか。

 

 

 

今はオンラインでなんでも学べる時代。

 

 

だからこそ、こんな講座はいかがでしょう。

 

 

ヘルプデスクの相談員でもある、マコさんが講座をスタートします!

 

 

どんな講座かといいますと、、

 

 

手帳術を使った英会話レッスン

 

2月3日(水)日本時間夜からスタートです。

間に合わなくても同じ内容で5日(金)にレッスンがあります。

 

 

手帳術は、自分と向き合う時間にもなり、マインドを整える効果もあり、心がざわざわした時も

手帳をみれば自分に戻ってこれる。

 

 

そして、今年の年末にはこうなったらいいな💕

という願いまで叶っちゃうワーク付き。

 

 

自分の日常を毎日手帳に書くことで、自然と日常英語が身につきますよね。

それって習慣になると、一年後には。。。

すっごい上達してる自分に出会えます!

 

 

大丈夫かな。。。。

ご心配なく!

 

 

マコさんは、以前大手英会話学校の○ーオンで人気講師でした。

 

 

ただ英語を学ぶだけでなく、

手帳術✖️英語レッスン➕毎日書く

 

 

楽しそうですね〜

ゆる〜くやればいいんです。

1年後の自分にワクワクして。

 

 

 

 

詳細&費用はこちらからご覧くださいね。

まだ間に合うそうなので、ぴん!!ときたらGo!!

 

 

*マコさんの英語ができなくてもオーストラリアに行っちゃったエピソードはこちらから

そんなマコさんだからこそできるレッスンですよー。

 

 

 

 

GO!GO!