りんごちゃん、行方不明 | 家畜おたすけ隊

家畜おたすけ隊

家畜を助けたい有志たちの、営利を目的としないボランティア組織です。2012年8月9日に(社)ふるさとと心を守る友の会になりました。

りんご、という耳標のついていない牛(1歳9か月程度)が行方不明です。


以前浪江町の山本さんの牧場の柵が壊されてしまい、何頭かが逃げました。


正月も捜索を続け、ばななちゃんを含む数頭を山本牧場の中に追い込むことができましたが、りんごちゃんはまだ見つかっていません。


りんごちゃんは、首にロープが緩めに巻かれています。


雄ですが去勢済みです。




続きは…http://ameblo.jp/friends-humane/entry-11443811006.html



見かけた方、どうぞ場所と時間を教えてください。



殺処分は進行中ですが、りんごちゃんは生かす農家さんの牛ですので、

殺処分しないようにお願いいたします。