活動報告更新しました。 11月11日柵作り@大熊町 重要なお願いもありますので見て下さい。 | 家畜おたすけ隊

家畜おたすけ隊

家畜を助けたい有志たちの、営利を目的としないボランティア組織です。2012年8月9日に(社)ふるさとと心を守る友の会になりました。


※ この場をお借りして、一つ、自戒を込めた重要なお願いを皆さまにさせてください。

もう皆さまご存知かとは思いますが、


配合飼料は、与える量に気をつけなければ、牛を殺してしまうことにつながる食べ物です。

どうぞ、そのままでは、絶対に置かないでください

よろしくお願い申し上げます。


詳しくはhttp://ameblo.jp/friends-humane/entry-11410960216.html をクリックしてください。