警戒区域に取り残された動物達を救うためご署名お願いします(日本語訳追記してあります) | 家畜おたすけ隊

家畜おたすけ隊

家畜を助けたい有志たちの、営利を目的としないボランティア組織です。2012年8月9日に(社)ふるさとと心を守る友の会になりました。

警戒区域に取り残された動物達を救うため


ご署名お願いします。


1分ですむウェブ署名です。


皆様の声を政府に届けます。




署名の内容は




福島の原発事故以来、日本政府は無数の動物たちを見捨て、殺処分を繰り返し、餓死させるために水道さえも止めてしまいました。 


連日の猛暑の中、生まれたばかりの赤ちゃんブタ・子ウシ・イヌ・ネコたちが、次々と飢えて倒れ亡くなっています。


政府のこうした動物に対する、残酷で非人道的な対応は先進国としてあるまじき行為です。


我々家畜おたすけ隊は、こうした飢餓に苦しむ動物を至急保護するため設立されました。


どうか署名にご協力お願いします。 皆様の声が必要です。 無実の動物を助けるためご協力ください。












日本語訳を付け加えましたので、ご確認下さい。


署名の仕方のご説明を書いておきます。



First Name 名前をローマ字でお願いします。

Last Name 名字をローマ字でお願いします。

Email  メールアドレスを記入して下さい。




Address ご住所をお願いします。町名からです。


例えば東京都目黒区大橋1-10-1-103だとすると


Addressには 1-10-1-103,Oohashi,Meguro-ku


Cityには Tokyo-to


State スクロールにJAPANがあるのでそれを選んで下さい。


Zipcode 郵便番号を書いて下さい。



記入できましたらSIGNをクリックしていただければできます。



http://www.change.org/petitions/kachiku-otasuke-taiorg-we-want-to-rescue-all-farm-animals-left-in-evacuation-area-of-fukushima?utm_medium=twitter&utm_source=share_petition