今日は7ヶ月検診の為病院へ…

洋服を脱いだまではよかったのに診察室はいったらまさかの号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


身体測定するだけなのにっ((((;゚Д゚)))))))

ずっと泣いていました…あせる

結果…
成長に特に問題はないけれど身長、体重が標準やや上に対して頭の大きさがまさかのギリギリ範囲内というでかさ汗

頭大っきいと思わなかったけど髪の毛が生えてるからまさかの髪の毛マジックだったとは…ガーン

なにはともあれ特に問題もなくすくすくと成長しているようで一安心ドキドキ



photo:01


パプリカ粥 豆腐のブロッコリーのせ

結局…
パプリカは途中までよく食べてくれたのにちょっと食べたら嫌ぁ~な顔をされてしまい…汗

一昨日はパプリカ食べてくれたのにあせる

なかなか上手くいかなぁーいダウン

もう少しレパートリー増やしながら頑張ろう…メラメラ
今日は5ヶ月の女の子とそのママとお散歩行ってきました音譜

駅まで歩いて行きcafe. NaNa liciousへラブラブ

http://www.nana-licious.com/mobile.html

キッズスペースのあるcafeとゆうことで初めて行ってみましたラブラブ

photo:01


photo:02



うちの子はまだ、ハイハイもしないし歩けないからまだあまり遊べない…
もうちょっと大きくなれば楽しそうだし手が離れてゆっくりランチできるかなぁ~音譜

photo:03



ご飯は美味しかったですドキドキ