昨日…
ママ友から連絡がありお散歩しようと駅へでてみたら…

なんで、SALEなんてしてるのかしらぁドンッ

ついつい買い物してしまった…あせる

自分のを一点と…
photo:01


ついGapで…
でもでもあせる
4点で15%OFFだし全部で¥3000ちょいだから良い買い物したということで…(;´Д`A

見ちゃうと買ってしまう…汗

予防接種の帰り道、病院の斜め向かいにCouCouがあったのでちょっと寄り道を…
photo:01



ランチプレート。お食事用スタイ

どっかで見たことあるなぁ…と思ったらトレッサ横浜にもあるお店でした音譜

今度はゆっくりトレッサ横浜の方見てみよぉ~ラブラブ



iPhoneからの投稿
今日は注射をうちに自由が丘へDASH!

ポリオの生ワクチンがちょっと怖いなぁ…あせる
と。ゆうことで、ポリオ不活化ワクチンを接種してくれる自由が丘メディカルクリニックへ音譜

今日は雨だったけど駅から歩いてすぐだったから助かりましたひらめき電球

どんな注射か調べてなかったんだけど…
太腿への筋肉注射でしたドクロ

見てるほが痛い叫び

でも、先生曰く…
皮下注射より筋肉注射のが痛くないとショック!

なんにせよ注射は可哀想だぁー(;´Д`A