昨日…
ママ友から連絡がありお散歩しようと駅へでてみたら…
なんで、SALEなんてしてるのかしらぁ
ついつい買い物してしまった…
自分のを一点と…
ついGapで…
でもでも
4点で15%OFFだし全部で¥3000ちょいだから良い買い物したということで…(;´Д`A
見ちゃうと買ってしまう…
ママ友から連絡がありお散歩しようと駅へでてみたら…
なんで、SALEなんてしてるのかしらぁ

ついつい買い物してしまった…

自分のを一点と…
ついGapで…
でもでも

4点で15%OFFだし全部で¥3000ちょいだから良い買い物したということで…(;´Д`A
見ちゃうと買ってしまう…






だったけど駅から歩いてすぐだったから助かりました


